台風

今日は雨がすごかったよ。もう嫌だなこんな天気。ヤフオクで(σ・∀・)σした紗ちゃんの声グラポスター届いてた。前回表紙の頃は紗ちゃんのファンでは無かったので買い逃していたのだ。スイマソン。それにしても部屋中紗ちゃんとゆかりんだらけだな。妹にも「このひと誰?」とか言われたけど(゜ε゜)キニシナイ!! 仕事に北斗の拳のジャキTシャツを着ていくあんたもすごいと思われ。血は争えないな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


仮面ライダー555 パラダイス・ロスト

以前から見たかったので借りてみた。本編と設定では被ったところもあるけどアナザーストーリ的な内容で面白かった。カイザー死ぬのが早すぎだろ。爆笑しちゃったよ。

ダカーポ

最終話見逃してたので見てみた。ゆかりんの演じるキャラって恋が成就しないのが多いね。いつも思うけどかわいそうだ。もっと(;´Д`)ハァハァさせてくださいよ。