take me

お宝その1w

今日がeverythingの発売日。紗ちゃんおめで㌧そしてありが㌧
各曲の感想でも書いていきましょうかね。

>overture

Melodyも最初はこんな感じだったね。でも嫌いじゃない。ライブでも最初に流れそうな気がする。


>my green park

清涼感のある曲。ドライブしながら聞きたい曲だね。これもライブの序盤で歌いそうだな。


>アイスクリイム

久しぶりに聞いたような( ´,_ゝ`)プッ  去年のFCイベの時に初めて聞いてすげー感動した。あまりの暑さに毎日アイスクリイム食べてる自分(汗 トルコ風アイスクリイム最高^0^ 



>here we stand in the morning dew

梶浦さんタイトル長いですよw ソリテイアのカップリングで最初は期待してなかったのに気が付いたらソリテイアよりもこっちを頻繁に聞いてたな。何でだろうwライブで一度聞いてみたい曲。



>(we are so)together

アズマリアを彷彿させるような曲でふな。教会で聞いてみたいかも。


>ダイヤの原石 ♯brilliant covered

皆が大好きダイヤキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
このアレンジはあり、かなりありw 大人っぽいダイヤって感じがする。
ライブの中盤でこのダイヤを歌ってダブルアンコールで原曲のダイヤを歌ってほすいかも。


>雨のヴィオロン

雨女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!と叫んだら怒られそうなぐらい切ない曲w日曜日のグレーと対称的な曲だな。ダッチさんもこの曲を聞いてセンチになったとか。奥が深そう。


>ひとりでも、ふたりなら

タイトルからして好きなんだが紗ちゃんがこんな曲を歌ってくれるとは思わなかったので嬉しかった。melodyの時じゃ生まれてこなかった曲だろう。アルバムの中で僕の一番のお勧めはこれだったりするw


>take me

今日の日記のタイトル。紗ちゃんが熱唱しまくってるよ(;´Д`)ハァハァ
サビの所が力強くて超イイ。紗ちゃん僕をtake meして下さいw この曲もお勧め。


>rosemary story

大人っぽい曲。歌詞は読んでて寂しいけどメロデイに乗せると前向きに聞こえてしまうのが梶浦ワールドの良い所w  


>星が解けて

今回の星が付く曲もいいねえ。"星" 、"星空の虹"に勝るとも劣らないほどの完成度でびっくりしました。しかしこんな良い曲ばっかりだとライブの選曲悩むだろうなw


>my song

紗ちゃんの作詞キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
この曲は間違いなくライブで歌うでしょw 


>さよならソリテイア

去年のアニメfanfanイベでこれを聞いた時に鳥肌たったことを思いだす。ひとりぼっちからサヨナラか。


>wednesday morning

今回のアルバムを締めくくる曲。よく聞くと紗ちゃんの「うん」やネコの声が入ってたり。他にも怪しい所があるかもしれないw