星が解けて

お宝その2w

紗ちゃんの曲。今日は雲かよショボーンTT 友人の言うように星空の虹、星、星が解けての3コンボをライブで聞いてみたい。

>アニメロミックス

早速everythingよりMY GREEN PARKが配信されてました。P氏情報ありが㌧



>桃井はる子入院

Vステ夏の陣の外回りがこたえたのだろうか。一日も早く復帰されるように祈ってますだ。モモ−イ今はとにかく休養を取ってくれ。


>フリッツ・デイ

前々から思ってたことだけど胡散臭いなこれw
何かにつけて星空を見上げましょうって強制されているように感じるのだが。俺も最初の頃は書き込んだりもしてたけどあほらしくなったので書き込むのやめた。律子さんの49日だからやりましょうとかちょっと違うのではないか。自分の誕生日の日にやってくれとほざく馬鹿もいたっけ。ただ紗ちゃんにレス付けてほすいだけだろうが。お前らの腹黒さはよくわかったw。そんなにレスほしいならラジオにメール送ればいいだろうが。 読まれたら何か反応してくれるから。本当に嫌だね、必要以上に必死な奴はw   

>EURO2004

オランダ勝ったw ドイツあっさり予選落ちかよ。地元開催のW杯は予選落ちなんてないだろうな。

>太田胃散

胃の調子が悪いので飲んでみた。苦いぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! まあ苦いだけに効果はありそうだw

>瞳の欠片PV配信

ゆうかたん最高です。超かあいいw(マツさん風)