ひとりでも、ふたりなら

グレよあと2枚は買ってくれるよね?

紗ちゃんの曲。everythingフライング(σ・∀・)σしてきたよん。跳ぶ曲はダイヤぐらいしかなかったけど紗ちゃんらしい曲ばっかりで満足満足。詳細は明日の日記でw

アニメイトでポスターもらえるとは思ってなかったのでちょっと得したかも。でも三宮の方は数が少なかったので明日には無いだろうな。ポスターほすい方は急ぎましょう。ポストカードも2枚もらえるみたいだし。これは買って損なし。


>EURO2004

スペインが予選落ちかよw毎度のことながら本番に弱いよなこのチーム。いつも優勝候補て言われてる割にはあっさり負けてしまう。相手が開催国のポルトガルというのも運が無かったかも。ルイコスタ外したポルトガルは強くなったねw 次のイングランド戦が非常に楽しみ。


カーソルを隣と下の写真にあてるとふざけた会話がw