君を守るためにぼくは夢をみる

氷上恭子ちゃんの曲。近所のレンタル屋にいつの間にかアルバム置いてあった。リクエストした奴ニャンキュウ。恭ちゃんと言えばこの曲だよな。清涼感があって今の時期にはピッタし。実はこの曲以外知らなかったり(汗)。何だと《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! シフォンもがむばれ。



>コンビニ

SEEDヒロインズ2(σ・∀・)σしたらシークレットラクス、水の証ラクス、フレイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!1個420円もするけど出来がいいぞ。

パソコンに乗せてみたら仮面ライダー555と背丈一緒だったガ━━(゜Д゜;)━━ン!
スカートの中身もバッチリだったぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ→変態よ逝って由子w
 


>近所のレンタル屋

恭ちゃん以外に借りてきたCDは奈々ちゃん、さくらちゃん、野田順子さん。
ゴーダンナーのビデオあわせても600円で済んだのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はへきる辺り借りてきてライブに備えよう。とても激しいと聞いているのでせめて曲だけでも予習^0^


>日本対マリ 、日本対イングランド

結果待ち。イングランド戦は録画決定。とても起きていられないよあの時間帯。小野と稲本、ドラゴン久保に期待。