さよならをおしえて

ゆかりんの曲。ライブまで後二日。嗚呼我慢できねえ(;´Д`)ハァハァ



>先輩からの電話

まじっすか?女の子を紹介してくれるなんてこんなキモオタでもいいですかね(苦笑
仮にここで彼女ができてしまえば土日声優のイベントに逝けなくなってしまうじゃないか。
嗚呼愛しの紗子様に会えなくなっちゃうよガ━━(゜Д゜;)━━ン! 悩んじゃうなw
え、歳も二十歳ぐらいって?(;´Д`)ハァハァ 今度ダブルデートっぽいのをやってくれそうなので楽しみですわ。って逝くのかよ( ゜д゜)ポカーン


>アニコン

会場に早めに入っておこう。運がよければゆうかたんに会えるかもしれないし。今度こそいつものお礼を言わないと。いつもさえちゃんとだべってしまうので中々話す機会がなかったわけでw
名前言ったらすぐ気付いてくれると思うw



>オリンピック代表

男子、女子とともに良い結果が出てよかったw これで良い感じで本番に望めるでしょ。男子はメダルよりも予選突破を考えることが最優先だね。イタリア、パラグアイはまじで強そうw
女子は今日の試合見ててもメダルの可能性高そう。