voice of heart

ここまで人気が落ちてしまうなんて誰が想像したであろうか。正直こっちも興ざめですよ。ビクターもやる気ないしよ。嗚呼やってられないな。会員の確保に必死だろうなDDw FCイベはガーネットの曲だけでいいわ、まじでw 


>レアル

体調悪いといいながらもさすがに銀河系。フィーゴのドリブルも切れまくってたね。
ジェフも持ち味出したと思うけど一人一人の技術の違いでこんなにも差が出るって
改めて感じさせられた試合。もうちょっと1対1を仕掛けても良かったかも。日本人は
ドリブルで仕掛けていくってことあんまりないでしょ。ブラジルはDFでも仕掛けていくのにさ。次はヴェルデイ戦か。三浦篤ならドリブルで仕掛けてくれそうな悪寒w

>阪神

ピッチャーボロボロだ。見てるこっちもつらくなってきたのでテレビ中継見てません。伊良部
調整に時間かかり過ぎ。今年は中日優勝決まりだな。


>そうめん大会

7日の結果まだ? 最初から往復葉書とかにすればいいのにさ。当選した奴とかいるのかよ。
学研も適当だな。まだ場所も確保できなかったりして(笑 最初からその手のイベント期待してませんがねw


>AM神戸

た●ふ●ほどじゃないが今日の26時からtiarawayゲストに出るよん。
それだけw