おやすみ

紗ちゃんの曲。寝る前に絶対聞きたいw 



>徳永愛ちゃんイベ


さすがに手馴れているというか愛ちゃんと握手している友人たちを見てるとうらやましく感じる。こっちはまだ緊張が抜けないせいか話していてもたまに思考が飛ぶときがあるのに(笑
でも一緒に「秋葉原情報局!」とやってもらえたのはすげー嬉しかった。やっぱり頼んでみるもんだな。




>カラオケ

友人たちと一緒に逝ってみた。濃すぎて笑いが止まらなかった。18日も楽しみだニャこりゃ。



>ガンダム

日本橋ガンダムズがリニューアル。セイラさんが入り口でお出迎えとはw 徹夜に最適な椅子とか色々売ってたので今度買ってみるかな。


>楽しみだにゃ

友人たちが取ってくれたチケット良席ばっかりじゃん。これは行かなきゃ駄目駄目。
明日リエのFCイベのチケットの抽選結果が出るね。まあどこでもいいわw


>祝・暁の車マキシCD化

9月22日に今度はfiction junction yuukaで発売。これって東名阪イベントありそうではないか( ̄ー ̄)ニヤリッ  友人にも言ったけどプライマリーからサードリーには投資を惜しんではならない。もちろん全部参加させてもらいまっせw