始まりの景色

紗ちゃんの曲。アルバムには入らなかったけどすげーいい曲。


>tiaraway色々ベリーnight

久しぶりに紗ちゃんに読まれた。road to tiaraキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!これで1●ヶ月連続採用w どこまで伸ばしていけるかこの記録。記録のためにメール送ってるわけでもないけど何回読まれても嬉しいよ。それにしてもイベやライブの直前って紗ちゃんによく読まれるよな俺。我ながらびっくりするw  明日ゆうかたんに会場で遭遇したらいつものお礼と31日のことでもお話しようかな。



>午前6時

色ベリ後寝れないまま6時過ぎちゃった。荷造りは完了。今回は特に荷物多いな(汗 いつもの1.5倍はあるんじゃねえかこれw   主に友人宅で見るものやカラオケに持っていくものが5割を占めている。何しに逝くんだ俺は(汗 帰りの方がライブグッズなり逝きより荷物が増えるに決まっているのに((((;゜д゜)))ガクガクブルブル



>朝からビール

ワルQライブの時に懲りたはずなのに今回ものぞみで宴会w 二日酔いにはならない体質なので今日飲み過ぎても明日にこたえることはないな。太田胃散も持っていくしねw


>当日会われる方

 今日はテンション低いかもしれないけど(ガ━━(゜Д゜;)━━ン!)、明日はMAXまで上げるのでよろしく!




そんな訳で逝ってきます^0^