世界の果て

紗ちゃんの曲。19日のライブでは歌う可能性は低いなTT




>銀の翼に望みを乗せて

4ヶ月ぶりの東京。のぞみのシートに座るとひかりとか乗りたくないんだよな(笑  
6時半のバスに乗り新神戸でモーニング。今回もいつものお店でホットドッグ食べる予定。新神戸でお土産買っていこうかなw


>時は満ちた

紗ちゃんにすげー会いたかった。19日のために俺は生きてきたと言っても過言ではないw       まじでまじで^0^ お久しぶりな方が多いので非常に楽しみ。挨拶だけで時間掛かりそうだな(汗


>サングラス

良いのが見つかった。さすがにベッカムモデルは高くて買えなかったけど2個(σ・∀・)σ 

>昨日

久しぶりにA氏とチャットをやった。今日の秋葉情報局も参加するらしい。うらやましいな。ライブ当日でも挨拶に行くのでよろしくっす。