Beatiful alone

weiβの曲。出だしの子安さんがすげー格好イイ。




>秋葉情報局

見事に落選ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 友人が当たっているように祈るだけ



>岡島

久しぶりにバッテイングセンターに行ってみた。100Kなら楽勝だと思ってたら意外に速くてびっくり。岡島の癖にコントロール良すぎだよw  今度は松坂で130k挑戦だな。


>秋葉カンペー

知るひとぞ知る秋葉のカリスマ野郎。最近はまりそうw あのキモサは異常だね。


>everything全曲配信

全曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 全部落としましたよ。
設定は通常→take me,メール→超絶特急,アラーム→ダイヤの原石(オリジナル)
なかなかいい感じだね。


>三十路(`皿´)

理恵にしろはぴごらにしろBBSを見ていると三十路が必死だな( ´,_ゝ`)プッ お茶会絶対参加しねーぞw 特にeverythingの全曲感想をスレッドに長々と書いてる馬鹿とはな。まあ会うこともなかろう。


>さえこライブグッズ詳細

限定“everything”Tシャツ=白(\3000)、スポーツタオル(\2500)、NEWデザインのロングリストバンド=黒(\1200)

やっぱ紗ちゃんは良心的だな。おかげで友人(二人)に誕生日プレゼント買ってあげれそうだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ