melody+everything

先ず最初にライブ終了後東京駅のバス停まで見送り来てくれたヤヴァイスのメンバーをはじめ、アーサー、ツッキー、流雅さん、ケンタッキー(結石),その他もろもろ、ありが㌧ すげー嬉しかったよ^0^ 今度はちょっと時間ずらしてご飯お供するよ。




>開場前

恵比寿ってテレビのイメージのまんまお洒落な街ですな。キモヲタよ目立ちすぎ。特に●石とか結●とかw
この前も体育館シューズには●友と名前を書くように言っておいたはずなのにまた忘れてるよ。
まあ一番キモかったのはまぎれもなく俺なんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ 
適当に知り合いに挨拶をすませ会場へGO!


>開場後

なんだこの関智(違、糞席は。跳べないじゃんw 高校の椅子じゃあるまいし。前の奴らもマグロっぽい奴らばっか。心配だな((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


>関係者席

いきなりゆうかたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! ピンクのゆうか(;´Д`)ハァハァ
俺の後ろにいてくれれば開演まで爆笑トークを繰り広げることができたのにな。まあ確認できただけでもよしとしよう。他には梶浦さん、にゃっほー先生,ピンクバズーカー,DEARS(舞姫)の二人が勢揃い。理恵は去年のライブの時に花を貰ってるくせにお返しもなしかよ。まあ来なくていい訳ですが。こういうところも紗ちゃんと大違いだよな。


>開演間近


俺たちの席の隣にダッチさん&つつみんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
挨拶を済ませ迷惑にならない程度に話し掛ける。ダッチさんは相変わらず一言一言頷いて聞いてくれるので話しやすかったな。紗ちゃん自身も当然大好きだけど周りのスタッフさんもいい人ばっかりなのですげえ応援したくなる。どこかのDDとはえらい違いだよな。


>開演

01.Beginning

02.overture

03.My Green Park

04.Carry Me

05.Rosemary Story

06.here we stand in the morning dew

07.アイスクリイム

08.トキメキ

09.Melody

10.雨のヴィオロン

11.ひかり

12.ひとりでも、ふたりなら

13.星が解けて

14.Take me


15.ダイヤの原石 #brilliant covered

16.恋の奇跡

17.my song

18.さよならソリティア

(アルコールw)

19.ほし

20.Wednesday Morning

21.星空の虹(inst)




>beginning&overture

やっぱり最初はこれだよな。一緒に歌えて気持ちよかったw
女神様が降臨したのかよってびっくりした。それぐらい紗ちゃん素敵だったな。


>my green park

序盤にもってこいの曲。これも少しだけ歌えたかもw



>Carry Me

京大イベント思い出したよ。ああ楽しかったな。あんなことやこんなことw 



>Rosemary Story

出だしから好きなんだよなこの曲。さえちゃんにぴったりの曲だと思うね


>here we stand in the morning dew

しっとり系が続くなw


>アイスクリイム

一緒に歌った。この曲を聞くと成恵の世界を思い出す。セカンドシーズンまだ?w

>トキメキ


この曲を歌うとはちょっと意外だったw  トキメキというのはいつももち続けたいものですな(何


>Melody

一度生で聞きたかったので念願かなったかも。もちろん一緒にうたったぜいw
PV後でみようっと



>雨のヴィオロン

悲しいよw 雨は嫌いだけど虹は好きなんだよなw


>ひかり

わがままひかり(違  俺が最初に買った紗ちゃんのCD もちろん一緒に歌った



>ひとりでも、ふたりなら

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! ライブで聞けて良かったよ。最後の所は一段と心にくるものがあるね。最高!


>星が解けて

サイリュウム禁止というのも納得。流れ星が綺麗だったな。



>take me

うひょ。サビ格好良すぎ。もちろん歌ったしちょっと振りも相方と入れてみた。今度紗ちゃんに色々と提案してみようw まだまだ何かできるはずだ



>ダイヤの原石 #brilliant covered

ダイヤで跳ぶ気が無いなら今すぐ築地に帰れマグロ野郎っていうのが率直な感想。前が特に多かったから2Fからは汚く見えただろうな。だから言ったんだよ前10列は法被軍団で固めろってw 


>恋の奇跡


大好きな4分58秒まで跳びまくるw 最後の英語の所は相方と熱唱 ちょっと分からない歌詞があるのでそうめん大会の時でも聞こうっと。



>my song

一緒に歌った。この曲は今後定番になりそうだね。


>さよならソリティア

赤羽の時のように寝ちゃうかなと思ったけど今回は大丈夫だった。 一緒に歌ってれば寝なくて済むじゃんw


>ほし

この曲はもしかしたらmelodyに収録されなかったかもしれないと聞いてびっくりしたり。僕の中ではあって当たり前の曲なんだけどね。こんな話をきけるのもライブならでは。


>Wednesday Morning

やっぱり最後はこれになるのねw ダイヤのダブルアンコールくるかなとか期待はしたけどこれでよかったと思う。選曲は紗ちゃんがしたのだからそれでいいw 


>星空の虹(inst)


一人で歌ってた。だって好きだしw ロビーに降りて2枚目(σ・∀・)σ


>総評

イベはイベの良さ、ライブもライブの良さがある。これがライブなんだと思えば何の不満もない。
チラシにFCイベのことについて何か書かれてあるようなのでライブで物足りなかった分はイベで
補えばいいじゃないか。今はそんな気持ち。