超絶特急Go→tiara/Love☆微熱!?

>超絶特急Go→tiara


フライング(σ・∀・)σしてきたよん。再生押して早速部屋で跳びまくりw イキナリ名前呼ばれたので母親に怒られると思ったら晩飯かよ(汗  年末年始の東名阪のイベが懐かしい。あの頃は皆必死だったな。 今でも俺は必死ですが何かw 



>Love☆微熱!?

Love☆微熱!?も跳ぼうと思えば跳べるな。適当に振り考えるか(汗
もちろんイベ(ライブ)があれば最前でやらかしますがw  




>へきるDVD

観客席の見覚えのある動きはやっぱり●ロタだよなw  聞いたことのある曲が多いので俺みたいなビギナーには非常に親切な感じがするね。




>やさグレ


勝手にリンク貼ってやるw  こんなAV男優みたことねえ(°Д°)ハァ? 


>weiβDVD

寝る前に見るぜ。感想は後程w


>ありえねえ

日記の設定変えてたらリンクが消えたw あとで追加します( ゜д゜)ポカーン