HEAVEN KNOWS

奈々ちゃんの曲。大阪ライブも近づいてきたなw 相方と同じく前の方の席なので超楽しみ


>キャラショー

舞-HIMEの応援はヤサグレたちに任せたw 右手の美鳥ちゃんを装着したキモオタが幕張に集結ですか((((;゜д゜)))ガクガクブルブル  あれを購入しないと良い席取れないからね。徹夜の皆さんがむばって。



>まったりと

サッカーのお話でもしようかな。EURO2004年も終わり気持ちも自ずとドイツW杯予選に向うわけですが個人的に新しい代表監督に興味深々。オランダはファンバステン、ドイツはクリンスマンって懐かしいなおい。俺ぐらいの世代だと皆知ってるよなw ファンバステンは、ライカールトフリットとともにミランの黄金時代を気付き、クリンスマンはドイツを代表する点取り屋だった。
現役時代応援してた選手が代表監督になったりしたら例え敵でも応援したくなる。俺だけかなこんな風に思うの。日本に対する愛国心は持ってるつもりだけど(汗 だからといって名選手が名監督になれるほど甘くないのがサッカーの面白さ。今後の二人に大注目だね。紅白戦をしても現役の選手より上手いのは間違いない。

次は移籍について。20日の早朝神戸に帰ってきてサンスポを(σ・∀・)σしたら英さんフィオに移籍かよw ボローニャのユニフォーム似合っていたのに残念だガ━━(゜Д゜;)━━ン!

パルマ時代お気に入りだったデイバイオもユーべからバレンシア。これは楽しみな移籍だ。
アイマールのスルーパスに走りこんでシュート。想像するだけで鳥肌立つぜ。イタリア人監督就任ということで4人もイタリア選手が移籍。リーガエスパニョーラーも近年多国籍軍になってきたな。これが吉となればいいがアーセナルのようにフランス軍団で固めるのもどうかと思われw


日本人選手に話を戻すとガンバ大阪の宮本もオランダからオファーが来てるみたいだけどあてにならない。この手の話って今まで何度も無く挙がったわけで今期の実現はないかな。平山のバレンシア入りもどうなることやら。筑波大休学してスペインに行ったほうがいいよw俺なら間違いなく逝ってるがな。


>ゲスト出演続々と決定


tiaraway来週はAM神戸の番組にゲスト出演かよ。メール読まれたらいいなw 首を長くして来週の木曜日まで待機しとこ(汗 まあ間に合ってれば読まれる自信はありますけどね(ムフフ