power gate

奈々ちゃんの曲。ライブと言えばこの曲だよねw


>ZEPP OSAKA

跳びにくかった(汗 女の子ちゃんに席譲ったのにキモヲタ(マグロ)が割り込んできてまじうざかった。後ろから蹴りを入れてやりましたが(笑 

1年ぶりに見る奈々ちゃん。超かわいかった(;´Д`)ハァハァ いきなりカードキャプターさくらみたいな衣装で出てくるしダンサーのお姉さんの見せパン見えまくりだし嗚呼楽しかった。PPPHができなかったのはあれだけど来週のゆかりの時は絶対後ろでやってやるw 

>キャラショ

らいむ隊の新キャスト何じゃコリャw 友人が激怒するのも納得できるねこりゃ。
特に応援する人もいないしイベントに参加することもないっしょw


>ガンダムSEED DESTINY 生野菜じゃなくて前夜祭w

もちろん東京会場に参加。申し込みも完了。他の会場でも同時に何かあるみたいだけどキャストのお披露目&歌ありなら東京の方がいいに決まってる。OPはTMでEDは玉置成実ちゃんか。キャストにゆうかたん辺りが入ってると俺的には萌えちゃったりするわけで。ラクスは出てこなくていいのでゆうかの挿入歌に期待w




>GM終了

ありえないTT 学生時代この番組でずっと励まされた訳だがついにその時が来てしまった。ツインビーパラダイスマリ姉にはまって以来毎週欠かせず聞いてた頃が懐かしい。あの頃ほど今のアニラジには熱いものが感じられないのは悲しいね。だから長続きしない番組が多いと思うw
これからどうなるラジオ大阪いやVステAM神戸ラジメニアみたいなのがあれば違うけどゆる蔵では代役はつとまらないよ。かねやん、どうするんじゃ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!