Private Emotion

pritsの曲。この頃はまだ奈々ちゃんプライマリーだったなあ( ゜д゜)ポカーン  アルバムに収録されていないというのは一体どういうことなんだ(笑 アノ頃はお互い若かったな、モッチー、ナッチャソーw


>逃げちゃだめだ


キモヲタからもそうだけど何より自分から逃げちゃ駄目だ。いつもメッセで俺が大事なことを言おうとする晩飯だとかで逃げてしまう大学時代の友人。貴方のそういう態度が気に入らない。いい加減本気になったらどうですかね。お互い若くないんだし(笑  やれるのにやろうとしない。それが一番勿体無いですわ。


>EXPACK500


郵便局がこんなもの発行していたとは。相変わらず流行に疎い自分w 500円で荷物送れて追跡サービスもできるなんてね。はあー便利。今度利用させてもらおう。何を送るかって? 秘密に決まってるだろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


>来月


我が家の風呂が王様風呂に大変身w 足伸ばせるぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 
この前見積もり見せてもらったんだけど高級車買えるじゃないかガ━━(゜Д゜;)━━ン!
しかーし我が家には借金というものはありえないのでキャッシュで一括払いです( ̄ー ̄)ニヤリッ







>ときめもスーパーライブDVD

来月のライブに向けて予習中。といってもゆかりんのsweetest loveしか見ないわけで(汗
ときめも4の予定とかないのか?w>メタルユーキ

まあ俺はガールズサイドの方が萌えるわけだが(;´Д`)ハァハァ 緑川さん僕を・・・・・w


>今日はスポーツDAY

全日本女子バレーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
大友愛たん(;´Д`)ハァハァ  

サッカー日本代表は関西で試合してくれないので今日は見ませんw