君といた頃

ますみんの曲。彼女の曲ではこれがお気に入りかな。ますみんのキャラではゆめりあのみづき、Gダンガイオーのひとみが好き。今度握手会とかあれば「〜君のエッチ!」と言ってもらいたい(笑 


>アニメロミックス

ダイヤのbrilliant version来た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! それだけw しかし音が悪いな(苦笑    ひとりでもふたりなら、take me早く配信しろw




>西武も他球団と合併か?!

来期10チームで1リーグ制も現実味を帯びてきた。しかしこうも展開が早いと代表会議なり裏で色々してそうだよな( ゜д゜)ポカーン 


>村田あゆみちゃん


HP面白いよね。3サイズまで書いてあるから俺的には(;´Д`)ハァハァなわけだがこれから楽しみな存在にはなってきた。何度も繰り返すけどさ自分と同じ誕生日って嬉しいもんじゃないか。22日は超絶とともにshinning sutar(σ・∀・)σさせてもらいますぜw  アニメイトでPV流れていたので見入ってしまった(汗   

>余談

以前にcafe de rieの会費が高いって愚痴ってみたけどさよく考えると中田英寿のFCも同じ金額払ってたわw しかもここ何ヶ月全くログインしてないという。そろそろ退会考えるかな。これをゆかりに廻せばよかったんだ(汗  今頃気付くなんてガ━━(゜Д゜;)━━ン!



>cafe de rie といえば

FCイベの申し込み終了。まあ落ちたら落ちたで構わないけどさ。大宮ソニックでゆかりのコール練習時間が増えるだけなので^0^ 


>黒うさぎの小部屋

更新されてたね。ゆかり廻ってるよ(;´Д`)ハァハァ すげーいいから気になる方はHP見てくれw


>ぱよ似の妹

この前さ見たことあるTシャツ着てると思ったらZガンダムだったw ついに妹もエウーゴ所属か(苦笑 お友達の誕生日会の時にもらったんだとさ。妹たちの間ではコスパのTシャツが大流行しているらしい。やはり同じ血が流れているのか(笑 


>あなたの事が好きな人が誰か分かる占い






グレートマイトガインさんは【 学年で一番もてるあの人 】に想われて好かれています!

● 学年で一番もてるあの人に想われているあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

● グレートマイトガインさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!



いいねえ気に入ったこの占いw