I’m here

Fictionjunction YUUKAの曲。いい曲だなこれも。


> フライング(σ・∀・)σ

inside your heart(σ・∀・)σしてきたよ。やっぱりゆうかたん歌うまいな。声優さんの中でもトップクラスだと思う。梶浦さんの曲とも相性いいしな。ビクターももっと宣伝してくれよ。売れるのは間違いないのだから。

>クーラー

熱くて我慢できなくなちゃった。はあ気持いいねえ。


>DEARS 前夜祭

関西は今日放送。ちょっと楽しみ。



>primo-X


アイピー、おりりん、ほっちゃんのPVえがった(;´Д`)ハァハァ
今日は天上天下だ。録画しよ(汗


>爆裂天使のキャラソン


セイントフォーのデビュー曲なので興味が無いといえば嘘になるが様子見。劇中で気に入ったら(σ・∀・)σすることにしよう。


>バナー追加

村田あゆみちゃんって誕生日同じだ(;´Д`)ハァハァ 
いつも紗ちゃんがお世話になっている梶浦さんとランテイスも追加^0^ ゆうかたんの公式HP作ってくださいよw

>ガンダム SEED デステイニー

ついに続編の詳細出たみたいだね。年末もまたライブ決定かなこの流れだとw