Hot Pepper

使わないのに毎月必ずもらってしまうw  冊子の大きさと良い厚みと良い考えた人ナイス( ̄ー ̄)ニヤリッ 


>ハガレンin大阪

ラルク来たみたいだね。席はどんな感じだろうって思ってたけど彼らが楽しんでくれたようなので良かった。



>良子ちゃんイベ


トークコーナー長かった(笑 今回は開演してから入場したので友人たちと最後尾でまったり。偶然隣にいたツインテール姿が印象的だったあの方は丸坊主になってた。 プレゼント抽選会みたいなのもあったけど当たるわけないってw 

>ライブコーナー

久しぶりに歌ありのイベントだったので跳びまくったw グレさん壊れてるなんて言われたけど
最近色々あったのでかなり吹っ切れたかな。ray of sunshineの力はすげーよ。やっぱり俺はこの空間が好き。好きな声優さんがいるってのが大前提だけど皆とワイワイ騒ぐのが性に合ってる^0^

来年は如何に楽しむかを重点においてイベントなりライブなり参加できたらいいな。参加できるイベント数は間違いなく減ると思うから。一つ一つを大事にしたいね。後悔しないように。


>と言いつつ

また増えてるやん(汗 まあ大阪だから勘弁して(°Д°)ハァ? チケットの件ありが㌧>某氏


>はぴごら

から温泉旅行の写真届いた。皆良い笑顔してるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ 普段のキモオタオーラーが抜けてる。 こんなに自分の写真があるのって高校時代以来じゃないかな。アルバムでも買ってきて大事に閉まっておこう。にしても俺って目を閉じた写真が多いな(汗 何がそんなに眩しいのか((((;゜д゜)))ガクガクブルブル