今日は何の日?

>祝1周年

今日はtiarawayが"your shade"でデビューして1年。お二人におめで㌧とメールを送ってみたり。ケーキ買ってきてこっそりとお祝いでもやろうかな^0^ どこかのあほみたいにケーキにダイブなんてやりませんから残念w 


>D→A:WHITE

昨日知り合いから回収した分で何とか買えそう( ̄ー ̄)ニヤリッ 


>新車(σ・∀・)σ

買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ 車種はHONDAエディックス。エアロ付けてるから超格好いいぜ。6人乗りだよん。 ナンバープレートは385にしまちた(;´Д`)ハァハァ 
HDDナビ搭載でリアカメラ付いててかなり良い感じ。もちろんDVDも見れるからtwo:leafやゆかりのライブDVDも積んでおくぜ。納車は年明けになりそう。3月18日のゆかり大阪ライブ辺りで皆に披露できたらいいななんてね。

>グレ車廃車

皆を乗せたあのグレ車も22日でお別れ。寂しいなあ。ゆかり大阪ライブとか本当記憶に新しいわ。