記憶のゆりかご

ゆかりんの曲。曲調も好きだけどタイトルからしていいねえ。

>すがーたいむとりっぷ2004

"ETERNITY"の場面で泣いちまいましたw ライブで一緒に歌える曲って素敵だよね。紗ちゃんの"My song"とか。tiarawayもそんな曲作って欲しいな。こればっかりは千代丸さんの手腕にかかってるから気長に待つことにしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

>two:leaf

激★店tiaraway出るのかよ。紗ちゃんのようにサイン入りポスター抽選で100名とかやってくれないかなw  激★店とメイトで購入は決まっているようなものだからあとはイベント数に応じて枚数が増えていくだけ。どうせなら盛大に東名阪でやってくれよ。2枚も5枚も大してかわらんw 


>先行投資

3月はもう何も無いだろうと思っている今日この頃、如何お過ごしでしょうかw 
tiarawayゆかりんで十分だよまじで( ´,_ゝ`)プッ  


>Vステショップ

ここまで落ちるとはね。ラジオ大阪最近聞いてないから別にどうなっても構わないw 12日はまったり自宅で過ごすことにしよう。


>あいぴー

今週のヤングサンデー表紙( ̄ー ̄)ニヤリッ あいぴー最近水着多いよ(;´Д`)ハァハァ