恋のジェリービーンズ

tiarawayの新曲。さえぽん、ゆうかたんが必要以上にイチャイチャしてくれそうな曲。BLもいいがズーレーもイイby佐久間紅美 


>13K(σ・∀・)σ


日曜日出勤で体が通常の3倍重たく感じる。時給1500円もらえるのは嬉しいけど働かせすぎだろ。 今週も土曜日まで仕事。鬱以外に何物でもない(汗 


>冬ボーナス(σ・∀・)σ

親ローン一発完済  そのほとんどがイベントの交通費だったような気が(汗 



>さて皆さん

はぴごらの会報また俺の名前無いよって思ってたらメール送ってなかったガ━━(゜Д゜;)━━ン! 今回も知り合いの名前と嫌いな奴の名前発見w 
お、俺の写真載ってる。分かる人は分かるかな^0^ ドン=マッコウ氏の髪型を意識してみました(笑 



>アミューズソフトイベ

tiaraway出るから強制参加の姿勢は相変わらずw 16kあれば麗しのPGストライクガンダム様(近所のジャスコで11340円ナリ)が余裕で買えるじゃないか((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 


>とーはーと

マルチ来た━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! てかヒロユキをあかりから奪い取ってくれよw  最初からいる幼馴染キャラみたいのはちょっと苦手。志保みたいのがいいかな。

>月詠

ゆみ姉さんエロイよまじで(;´Д`)ハァハァ  人妻になってから一層フェロモンが出た感じ?w


>DESTINY

ラクスの新曲はタイトルの割に壮大さを感じない。あえてあんな歌い方してるのかな。ラクスに対抗して法ちゃんのキャラも歌えばいいのに。"私らしく"とか"私らしく"とか。 まあ、ミスマル=ユリカがぶっちゃけ好きなだけなんですが(汗 最初見たときかぼちゃワインのLちゃんかなと思って入浴シーンを期待したらそんなに多くなかったw 


>ふと思った

ちょうど1年前は、「RADIOアニメロミックス第二回公開録音」でtiaraway初披露目。your shadeを聞いた時鳥肌がたったことを鮮明に覚えている。もう1年か早いな。去年の年末を考えると今年の年末は比較的大人しいかな。