己を慰めつつも・・・

努力って報われないな。毎度のことで呆れてきた自分自身にw 練習は良くても本番に力が発揮できないのが自分だと思う。後は己の力で何とかするしかない。


>cafe de rie

リエリエ舞台やるんだね。まあ行かないけどw 1月30日にお茶会もある模様。これも行かないかな。ひたすら耐える毎日w 関西に来ない限りもう無理だわガ━━(゜Д゜;)━━ン!


>今日も

家でゴロゴロしてた。あーつまらない休日だ。


>コミケ

近付いて来たな。今回の目当てはドクロちゃんCDに徳永愛ちゃんパーカーか。友人たち頼んだよ。

お、今ラムズのHPで確認してみたけど愛ちゃんパーカー良いデザインしてる。奈々ちゃんパーカーみたいに会社に着ていけそう( ̄ー ̄)ニヤリッ


>刺激を下さい

来年から始まる緑川さんのWEBラジオのタイトルだってw これは聞くしかねえだろう。
そろそろ次のガンダムで緑川さんの声が聞きたいのは俺だけでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ


>tiaraway放送局

2004年バージョンのお二人を見るのは今回で見納めか。まだ年賀状書いてなかったガ━━(゜Д゜;)━━ン! 明日書かなくっちゃ(汗