without you

さえぽんとゆうかたんの曲。 二人が歌うとtiarawayっぽくなるのではなんて思ってたけど全然そんな風に感じなかった。


>これが欲しかったの

つばさ&秋乃のCD(σ・∀・)σ アニメイトに買いに行く時間が無いと嘆いていたら近所のレコード屋に奇跡的におかれてあった。発注した店員さんナイスw ラジオコーナー超おもしれえよ(;´Д`)ハァハァ さえぽん、ゆうかたん、色ベリではあんなことできねえもんな( ´,_ゝ`)プッ


>ラピュタ

何回見ても泣けてくる。ありがとう金曜ロードショー。本当生まれてきてよかったわ。シーターみたいな女の子好みです。パズーは男の中の男だよ。 君を乗せてが流れてきたらもう涙が止まらない。


>ゆかりんの日記

ゆかりんを不安にさせちゃダメだって。勝ち組みとか負け組みとかあるもんか。そんな風にしか物事を考えられない奴等などファンをやめちゃえ。好きなら他を気にせずに応援すれば良い。そうでしょ?