Forever love♪ Forever dream♪

さて何から書けばいいかな。

>はぴごらBBS

簡単に"tiarawayは伝説になりました"とか書いて欲しくないな。あなた方にとってtiarawayってそんな軽々しい存在ですか? ふざけるなよ全く。


>人生最良の日

"旅光年空へ"から最後のUsual Place"まで本当に楽しかった。二人がすごくいい表情してたのでこっちまで嬉しくなっていつも以上に跳べた気がする。一緒に曲を口ずさんでみたり自分のやりたいことは全部できた。特にジェリービンズの振り付け指導の時にさえぽんに誉められてすげー嬉しかった。今後どんな人のライブに行ってもtiaraway以上に高まることはないだろう。


>解散

未だにそんな気がしない。今日も帰りの新幹線の中で泣いた。現実をすぐに受け止められるほど人間強くないのでこのまま落ちていこう。底にぶちあたればまた上がっていくだろうよ。


>プライマリー

変更するわけないじゃん。だからtiaraway属性のままでいい。


>リンク

皆貼ってくれてるのに僕も貼らなきゃね。今週中にはなんとかしま〜す。