どんなに暗い闇だとしても朝は来るから、きっと来るから

まだ闇だ。夜はいつ明けるのか。


・レス

>結石

そうかい? さえぽん、ゆうかたん目の前にしたらすげーアドレナリンが出てた気がする。

>菊さん

こちらこそ2日間泊めてもらってありがとう。俺がプレゼントしたtwo:leaf大切にしてちょ。今後とも宜しく。

>ツッキー

お疲れ。そして二部合格おめでとう。4月からイベンター兼大学生の君のキモヲタぶりを見るのが楽しみ。萌えるお兄さまのために整理券確保してね( ´,_ゝ`)プッ


>マツサン

ゆかりライブおつでした。tiarawayに関しちゃ誰にも負けねえと思ったのが良かったのかもしれないっすね。ラジオでもイベントでも。結果的にたくさんの友人もできましたし僕のやってきたことは間違ってなかったのかもしれません。


>叶君

こちらこそよろしく。リンク貼らしてもらうからもう少し待っててね。またお酒飲みましょうw


>ヒナさん

確かに最前のど真ん中にいましたよ^0^ 後ろから見ててキモくなかったですか?! まあ人目を気にして応援するほど人間できていませんので自分の好きなように楽しみました。

え、僕の過去日記全部見ました? あんなの読まなくていいのに(汗。  僕は非常に偏った人間なので自分の否を認めなくてもいいと思いますよ。 ヒナさんとばちこの温泉旅行で初めて会ってこの子は紗ちゃんが大好きなんだなと感じたので別に気にしてないです。僕も写真撮られるの苦手です。だから謝ったりはやめてくださいね。今度は五月のドクロちゃんイベでお会いするかもしれないのでその時は是非友達になってくださいまし^0^  



>グレ専用フラワースタンドin 横浜BLITZ

すげー大好評だった( ̄ー ̄)ニヤリッ 皆写真とりまくってるし晒したい放題だぜ全く。「1人で贈ったの?」ってよく聞かれたのだが当たり前じゃないか。俺は君たちよりもさえぽんとゆうかたんが好きで好きでたまらないんだから。もうねぇ一種の中毒にかかってた(笑。今もかかってる。これぐらい有志一同とかの力を借りなくても1人でやる。むしろ1人でやりたい。花は想像してた以上に良い感じだった。白告げ大先生お店紹介してくれてありが㌧

開演前にトイレ行こうとしたらたまたまマネージャーのだっちさんと遭遇して軽く挨拶したら「お花贈ってくれたよね、ありがとう」と声かけてくれてさすげー高まった。

>リンク

とりあえず今日はここまで。明日にまた追加します。結構大変な作業だ(汗。