夢だけで笑顔を取り戻せる

今日は頑張れた。昨日の仕事ぶりと言ったら(汗。

彼女たちと過ごした時間には必ず笑顔の自分がいた。今のところこの笑顔を取り戻すことは無理っぽい。どんな夢を持てばこの笑顔を取り戻せるのか教えて欲しい。なんてねちょっとセンチになってみたり。


>たまってたアニメ

スクランと舞ーHIMEを見た。ゆうかたん演じる一条かれんちゃんってアマレスの女の子だったのね。今日初めて見てちょっと笑ってしまった。舞ーHIMEの紗ちゃんも頑張ってるじゃないか。


>勘弁して

風邪ぶり返してきた。土日は大人しく家にひきこもる予定。


>ヲタク卒業

ココリコの番組見てたらこんなネタやってた。禿同とかキボンヌ使いすぎだよw 

>髪切った

去年のプリンセス祭りから全く切ってなかった(汗。美容院の店員に10月から来てませんよね?と突っ込まれてオロオロした。


>DVD化

そりゃ出してくれたら嬉しいけど。俺は後悔する自分を見たくないから↑のごとくイベントに参加してます。あの時参加しとけば良かったとかわざわざ公式に書き込んで吠えるのもあれだし。吠えるなら自分の日記だけにしときましょう。公式に書き込むと本当自分自身が情けなくなってきますよ。