Happy Happy My Darlin Yeah Yeah♪

>ディスクピア1回目

最後尾の突っ込みが下品だったのでこっちもテンション下がり気味。

>じゃんけん大会

勝てる気がしなかったので勿論敗北。


>お渡し会

スタッフが流しまくってたので紗ちゃんと挨拶程度で終了。


>ミスド

でイライラしながら昼食。あれで8000円はありえねえと皆で吠えまくりw しかし飲茶セットとドーナツは合わないなあ。

>デスクピア2回目

今回も最前で紗ちゃんの目の前。1回目と違って紗ちゃんの視線をものすごく感じるんですけどw やべえ彼女もテンションあがってきた。 にーやんさんが合流してくれたので最前は大盛り上がり。お二人と結構やりとりできた( ̄ー ̄)ニヤリッ やっぱり彼がいると心強いですなあ。


>会場からの質問

「大阪のイメージは?」との質問に紗ちゃんは俺を見てニヤニヤしながら「積極的な方が多いですね」と即答。間違いなく俺のことだなとドキドキしてたら智秋ちゃんにも「ドキドキしてる?」のと突っ込まれグレさんたじたじ。


>意外なちゃねらーがw

質問コーナーで俺の名前が出ただけで紗ちゃんがいきなり「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!」「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!」と連呼。紗ちゃん、そんなに嬉しいのかよ(笑 明らかに他の連中と対応が違うじゃないか。本当はすげえ嬉しかったけど恥ずかしかったw 

>ファッションチェック

お二人の衣装が可愛かったので思わず質問しちゃった。勿論おねだりしてまわってもらった。目の前で廻られるとすげー高まる。どうせなら二人ファッションショーでもしてもらえばよかったw

>じゃんけん大会

浮かれまくってたから勝とうが負けようがどうでもよかった。勿論敗者w

>お渡し会

俺「紗ちゃん♪」

紗「本当いつもありがとうねえ。嬉しいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

俺「いやいや気になさらずに」

紗「この前のライブもお花くれたしお金大丈夫?w」

俺「ハハハ、大丈夫っすよ。」

俺「そうだそうだ、この前新車買った」

紗「知ってる、知ってる♪」

俺「ナンバープレート、紗ちゃんにした♪」

紗「ハハハ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

智「すごいねえ、新車買ったんだ」

俺「そうなんですよ、智秋さん、セーノ3,2,1 ジューシー♪、ジューシー♪」

智「ハハハ、いいねえ今度それ使わせてもらうよw」

俺「まじっすか?w」

智「うん♪」

俺「それじゃ、紗ちゃん、智秋さんおちゅでした♪」

二人「じゃあねえ♪」

てなかんじで二人に別れを告げ某氏と共に新大阪へGO!


>のぞみのなかで


駅弁食べながら紗ちゃんトークで大盛りあがり。まだナディアパークの参加券持ってないと言ったらただでくれた( ̄ー ̄)ニヤリッ  それも一桁番号かよ。また最前かな( ´,_ゝ`)プッ DVD代浮いたのでお二人のお土産でも何か買っていくとしよう。


>30分遅れで

愛知厚生年金会館に到着。席は左からグレ、あげだま、糞虫、アーサーそして背後には結石。何て席だよw 

>名古屋は

何かと期待してたら"My life is グレニート”キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! しっかり働いてもグレニートですよ( ´,_ゝ`)プッ

僕が間に合えば歌ってくれるのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ  てことは横浜は歌わないのかも。


>ハイパーモード

前見たら御影さんたち(名古屋軍団)イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! やべえ法被着てる。まあ素肌の上から着てる背後の野郎よりはまともに見えたw 


>結論

やっぱり楽しかった。途中から参加してもゆかりのライブは楽しい。限定Tシャツ2枚もありゃ上出来だろうと言ってみるw


>ライブ後

皆とまったりお話。それにしてもこの短い期間に随分知り合いが増えたな。皆俺の名前覚えてくれてるのに俺が知らなかったり《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! すいません記憶力ないもんでw 

>紗ちゃん

あまり心配をかけないようにしなくっちゃ。いつも何かと気にかけてくれるから。たまに紗ちゃんが自分の保護者じゃないのかなと感じることがある(オイオイ まあそれぐらい本気なれる人なんでまだまだ追いかけたいなあ。紗ちゃんがいるから頑張れる今の自分が結構好きだったりw