窓があれば 窓を開けて 言葉にすればいい

久しぶりに日記書いてる。気まぐれだから書きたい時に書けばいいや。


>ギリギリ

ゆかりんFCイベ限定グッズの締め切りが明日まで。とりあえず全部購入w 


>クリーニング

tiarawayT、ゆかりん東京限定Tを回収。2枚で1Kもかかるのかよ(汗 


>追加公演

MY life is グレニート無かった( ´,_ゝ`)プッ やっぱり僕が行かないと歌ってくれないのかな(°Д°)ハァ? 


>オウンゴール


如何にも日本らしい点の取り方で。


>友人

アニパラ音楽館を見てtiarawayにはまったそうなw きっかけは違えどtiarawayを好きになってくれる人が増えるのは本当に喜ばしいこと。土曜日は自宅によんで洗脳してやるぅw

>日曜日

もうちょっとだ。早く紗ちゃんにあわせてぇ。