笑顔の日も 涙の日も 全てが輝いてるから

お、やけに更新早いななんてね( ´,_ゝ`)プッ

>Go→tiara閉鎖

寂しくなる。ここのHPからどれだけメール送ったかわからない。1回の放送で全コーナー採用されるぞとかやけに気合入ってた気がする(笑  今はさすがにそこまでテンションあがらないや。変な関西弁の台本作って読んでもらったり(汗、想い出を語ったらキリがないね。頻繁に斎藤さんが更新してくれるので見ない日は無かったな。


>Cafe de rie

今日会報来てた。相変わらずつまんない。つまらんつまらんと言いながらも会費払い続けてる自分自身が一番つまらないわけですがガ━━(゜Д゜;)━━ン! 今回はアンケート用紙が入ってたので会費が高いやら洗いざらい不満をぶちまけて投稿しようかと( ´,_ゝ`)プッ このアンケート継続に関する質問が多かったから退会した奴多いんじゃないの(核爆 ミニスカート穿いてもファンになるヲタはそんなに増えないと何故気付かないかなあの事務所は( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ   

リンかけイベに行った友人は目の前だったのでかなり(;´Д`)ハァハァできたらしいけどカチューシャ中島沙樹ちゃんの方が今は高まるなあ。見えそうで見えない方がドキドキした。最初から見てくださいというのは面白くない。



>“ゆかり王国の心優しきナイト”


壁に穴があいたりすごかったんだ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 。座席のプレートも持って帰ったりしちゃ駄目だろ(汗。余韻に浸りたいならこうゆうのは御法度。後味よくライブ会場を去りましょうね。弁償するのもメロプリなんだからね。


>お、

4月1日0時15分頃。まだ閉鎖してない。ここまで気合入った公式HPは見た事無いので他の所にも見習って欲しいな。


>う、

ついに無くなってしまった。今まで本当にありがとう。