Picnic

ゆかりんの曲。ロマンス楽しいなあ。ピクニックなんて何年行ってないだろう。最近痴呆症が入ってるので全く思い出せないガ━━(゜Д゜;)━━ン! この曲のタイトルでパッと思い浮かんだのは"れいさんの日記" 相変わらず素敵な日記で日々癒されてたり。


>大阪ライブ

1時間遅刻で到着。まじであせりまくり。まあ聞きたい曲聞けたからそれはそれで良かった。今回の限定Tは別にいらなかった。タッキーが着てるのを見てそう思ったw 黄色は理恵のTシャツで十分ですから(糞  赤、黄色と来れば信号だと青か。意表をついてピンクのキャミソールなんて如何。ビーチク見えてますよアーサー(オイオイ。法被以上にキモいと思われ。にしても無駄に法被着てる奴多かったな。


>うぉぉ

地元なのに全くそんな感じがしなかった。だっていつものメンバーばっかり( ´,_ゝ`)プッ 
平日なのに皆ご苦労様。


>客観的に

ゆかりん見たり、知り合いが跳んでるのを楽しそうだなと眺めてみたり。途中から参加するとこんなテンションになるのか。


>残業

今日も2時間((((;゜д゜)))ガクガクブルブル  紗ちゃんのイベなら間違いなく主任にアナザーディメーションかましてた。俺アベノ橋行けなかったじゃないかよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 
 

>よっしゃあ

明日は2週間ぶりに紗ちゃんに会えるぞ。何しゃべろうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ デスクピア2回まわしてそのまま名古屋へGO! 多分開演時間には間に合うかと。