二人で見た夢なら、ほら今でもここにあるよ


>稼ぎ時

今日も残業だった((((;゜д゜)))ガクガクブルブル でもそのお陰で明日はちょっとの遅刻でNHK大阪に着けそう。


>準備よろしくって?

まだ手を付けてない。締め切りも近いと言うのにいつもバタバタしちゃうな。


>ゆかりライブ

隣席の友人たちが熱いのでこっちも頑張らないとw 


>オレ流

があるのならグレ流もあっていいよね( ´,_ゝ`)プッ たまたまサンテレビ(地元のローカル局)の釣番組見てたらグレが釣られてるシーンがガ━━(゜Д゜;)━━ン! 見なかったことにしよう。


>はぴごらから郵便物

勿論更新するって。だって拒否権ありませんからw