シロキカギロヒ

tiarawayの曲。D→A WHITEのED。早く聞かせてw


>tiaraway色々ベリーnight第51回(最終回)

ゲームショウの帰りこれがあるから新幹線で日帰りしたようなもの。どうしてもリアルタイムで聞きたかったから。

・最後の交換周記

毎週二人で日記交換してたよな。日記で始まるラジオってちょっと他に無いから好きだった。これからもこういうのは続けていって欲しいな。お互いを知る意味では大事なことだよ。 

・最後のベリーなお便り(前半戦)

最終回の一枚目はっていきなり俺かよ。最近ゆうかたんが最初に読んでくれるパターン多かったな。今回ちょっと気合入れたから読まれる気はしてたんだw  嗚呼満足した。最後まで頑張ったよ俺TT ミックスベリー(σ・∀・)σ


・最後のベリーなお便り(後半戦)

さすが岐阜県のにらじ〜君だなと感心したのも束の間。また俺キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!今度は紗ちゃんかよ(;´Д`)ハァハァ 俺の気持を代弁してくれたかのようにメール読んでくれたね。ゆうかたんのお弁当まじで美味しそうだった(;´Д`)ハァハァ 思えば最初から最後まで妄想してたな俺(汗 でもそんな俺のこと嫌がらずに採用してくれた二人に感謝。


・ED

嗚呼、終ってしまったTT この時間が一番好きだったのに。でもあんまり悲しくなかった。ラジオが終ってもtiarawayがいてくれるから。10月からイベント増えそうだから楽しみだね。
さえぽん、ゆうかたん、1年間お疲れ様でした。一生忘れませんわ俺。


>yozucaさんイベ

Yちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! なかなかパンチがあっていい感じだ。しかしあんなにトークが盛り上がるとは。喜んで貰えてよかった。もう行きませんとか言われたらどうしようとか内心ひやひやしてたり(汗  今後も色々イベントいけそうな悪寒。今日は席譲ってくれた、友人たちありが㌧