From silent sky

12月2日発売、D→A WHITEのOP。tiarawayの新曲。トンキンハウスでずっと流れていたので間違いなく洗脳された。PV欲しいから迷わずゲーム(σ・∀・)σしよう。



>東京ゲームショウ

9時半頃友人と共に会場に入場。躊躇もなくトンキンハウスに向う。誰もいねえ。友人を最前に生かせこちらは2列目で待機。真正面なのでさえぽんとゆうかたんが余裕で見えそう(笑 
時間がたち、キモオタたちがぞろぞろと集まりだす。よく見ると知ってる人ばっかり( ´,_ゝ`)プッ 



>D→A RADIO

ぬおーカーテン閉まってる。微妙に透けてるから返ってエロさを醸し出してみたり。そんなことしか思いつかないのかよ俺w  11時頃スタッフがカーテンを取り外して早速開始。


>tiarawayきた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

8ヶ月ぶりだよ。この瞬間をずっと待ちつづけていた。さえぽん、ゆうかたん、超かわいいなあ(;´Д`)ハァハァ 正面だし目があいまくりだし超やべえ。手も振りまくりだよ。司会のミュゥミュゥも思った以上にかわいいな(;´Д`)ハァハァ  公開録音っていいなあ。まじできてよかった。


>4本まとめどり


ぐったりした(笑 前にいた連中頑張ったよ、俺も含め。4回ともほぼ同じメンツで爆笑。さすがに、さえぽん、ゆうかたんもまた来ちゃったよって顔してたな。でもさあんな美味しい場所譲りたくもないわ。後ろにすげー人いたし。まあ冷やかし程度に来ただけでしょう( ´,_ゝ`)プッ  そんな奴らに譲る程人間できてないし。


>告知

ちばさえの肉まんと温泉旅行の告知で笑いが起こってた。ミュゥミュゥもゆうかたんも温泉旅行きてくれよ。


>ゲームショウで再会

久しぶりに遭遇した関東の友人たち。やっぱり楽しいな。今度会えそうなのはプリンセス祭か。何とか当たってくれると嬉しいのだが(汗