暁の車 〜acoustic version

Fiction Junction YUUKAの曲。本当は22日発売なんだけど近所で売ってたから(σ・∀・)σ
アコースティックバージョン超いいね。しかし4曲とも暁の車とはね(汗 どうせなら俺が作った替え歌入れてくれれば良かったのに。色ベリの放送終了後に採用された奴。 さすがに商売上手なビクターだよ。はいはい、MADLAXのサントラ2買えばいいんでしょ。わかってるってw



>はぴごら日記

紗ちゃんって本当ファンの気持がわかってるよな。僕も同じ意見。だからイベントが待ちきれなくて。色ベリゆる蔵もお世話になったし最終回必ず聞くよん^0^


BBSで大してラジオ聞いてないのに残念ですとかほざいてる奴らに告ぐ。お前達は少しでも聞こうと努力したのかよ。こっちは雑音の中毎週がんばって聞いてるんだよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!  聞きもしないくせに最終回決まったからメール送りますってむしが良すぎるって。そんな奴らは糞です(笑 糞だから読まれないんだろうけど( ´,_ゝ`)プッ



>メグミマガジン

そうめん&花火大会って6人だけ参加かよw 紗ちゃんとつつみんは相変わらずイケテるのにパッとしないねこの参加者( ´,_ゝ`)プッ 何か楽しさが伝わってこないんだけどさ。君たちがそんな表情をしてるとこのイベントが楽しくないみたいじゃないか。 やっぱり俺を参加させとけば良かったんだよ(°Д°)ハァ? 法被、鉢巻、うちわと三種の神器を装備している奴が誰一人いないとは。やれやれだよ。


>アキハバラ情報局

納得いかない。今回で卒業した紗ちゃんの表情を見ていたら怒りさえ感じた。
最後の花渡す場面もドタバタしてたし扱いが悪かったような気がする。あんな野郎から花束もらってもね。 恐らくもう見ないw




>さとみちゃん

メールのやりとり止めた(笑  僕はのんびり行こうと思ってたけど向こうは急いでたみたい。メル友じゃなくて本気で彼氏が欲しいんだってさ。こっちはイベント三昧で10月は土日、家にいないので無理な話。粘着君は性に合わないのでさとみちゃんのメルアドも電話番号も全て消去しました。去るものは追わずw 先輩、新しい方11月ぐらいに紹介してもらえますか(オイ


>Yちゃん

来るものは拒まず《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 一体どっちやねんと突っ込まれそうだけどいい感じ。この前は焼き肉の話で盛り上がりましたとさ。趣味が合うと話が広がるからいいねえ。

>週刊ガンダム

創刊号290円だからかってしもうた。今日発売日なのに売れまくりだなこれ。もう一度宇宙世紀について勉強し直そうかな。