館林美晴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

好きとかキモイとか最初に言い出したのは♪

こっちのフレーズの方がよくねえか、もっと!モット!ときめきw母校には伝説の樹も鐘もなかったぞTT ため池はあったけど( ´,_ゝ`)プッ
確かにキモイ(もちろん漏れも含む)のが大半だけど、一度は行きたいときめもライブ。メンバーは1と2だけでいいや。正直カンチは興味ナッシング(゜⊿゜)イラネ なすび頭は嫌いなんだよ (‘皿´)


最近発売された近藤のライブDVDに友人たちが映っているそうな。買う気はないので見せてもらおう。7よりも友人がどんな風に映っているのかが気になるね。どうかキモイ顔で映ってますようにw


4月18日徳永愛ちゃんの関西イベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
友人の股間を熱くさせる愛ちゃんはどんなものか確認のために参加。徳永愛清水愛野中藍折笠愛飯島愛。声優界のあい戦争は一層激化。りえ戦争は鋼に出てる時点で勝者はクギミーに決定。めぐみ戦争は火星物語から応援している豊口に決まりだな。ナスはどこに行ったんだ。妊婦は初めから数に入れてない《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!



>はぴごら会報20日ぐらいに発送

待ってました(;´Д`)ハァハァ。やっぱCD会報より手書きの方がいいわな。会費も安いしこのFCが一番優秀だ。お茶会で2500円とるような淫乱は逝って由子、逝って由子ガ━━(゜Д゜;)━━ン!