恐縮です(汗

サイトロン斎藤さんこのHP見てたのね(笑 自分のHP見られてるかもと心当たりのある方はGo→tiaraのBACK STAGE見てくださいね。 そうなんですよ、ローンは大変だけどtiaraway関係のイベントは全部参加するので安心してください( ̄ー ̄)ニヤリッ



>two:leafのPVはこの5曲

・your shade
・超絶特急Go→tiara
・想い出good night
・I fall there
・from silent sky

このラインナップすごすぎる。from silent skyまで入るとは思ってなかったり。本当にあの値段でいいのかしらと思ってしまう今日この頃。1枚とは言わず2枚、3枚と買って損はなし。



>声グラhm3

今日買ってきた(汗 声グラはこの前立ち読みしててある程度中身は知ってたけどhm3二人とも超かわいいよ。やばいよ、やばいよ斎藤さん(笑 繰り返しますが今度は是非巻頭で^0^


>ごくせん

の仲間ちゃん見てたら温泉旅行時の紗ちゃんのジャージ姿思い出してしまった(笑 本当何を着ても似合うな紗ちゃんは。今日福岡行けなくてごめんなさえこ(汗


>DESTINY

来週は別に見なくていいか。録画するだけになりそう。今日のルナマリアはちょっとドキドキするシーンが多かった。マツサン期待して下さい(笑 それと久しぶりに子安さん出てきたので嬉しかった。今年こそファンクラブに入るぞw


>こむちゃっと

生放送っていいなあ。最初にメール読まれたお久しぶりですって言ってる輩には(°Д°)ハァ?って思ったけど(笑、さえぽん、ゆうかたんとも元気そうで良かった。このまま3月まで体調崩さずに頑張れ。俺も頑張る(笑


>青春ラジメ二ア

地元なんで雑音ありません(笑 今日もラジオ関西周辺で焼肉食べてたし本当ホームグランドって感じがする。tiarawayも生ゲストに来て欲しいなとさりげなく訴えてみたり。

うーんこっちのコメントも良かった。two:leafってこんな曲だったんだ。初めて聞いたり(汗。岩ちゃん、この前ほっちゃんが良いって言ってたのに今日はゆうかたんかよ(笑 まあゲストで呼んでくれたらこの件は水に流します^0^


>アンテナ

皆の分を追加。意外に便利だなと思ってみたり。