甘いあんこの八つ橋♪ 

うぉぉ神は俺を見捨ててなかったぞ( ̄ー+ ̄)


>『「φなる・あぷろーち」「W〜ウィッシュ〜」DVD発売記念イベント in デスクピア日本橋

紗ちゃんとジュシー千秋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2回あるみたいなので勿論両方参加。もうやるしかねえ。これだ俺が求めていたのはこれなんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

>汚物系リンク

何だこりゃ(汗 俺ってまだわふわふ属性だったのかw 


>24wishes

ドライブがてらに久しぶりに聞いてみた。やっぱりこのアルバム出来がいい。特に'I here you everywhere'は素晴らしいね。決して↑に影響されたわけでもなく(笑、たまたまだから。それにしても奴は俺の行動が予測できるのか、さすがだな。


>神無月の巫女

近所のビデオ屋でやっと借りれた。面白かったのでこれは見続けよう。