撲殺天使ドクロちゃん

紗ちゃんの曲。やばいよこれ、聞いててすっきりする。 俺の場合、殴りたい奴など星の数だけいるよガ━━(゜Д゜;)━━ン!  



>紗ちゃん日記

そうそう毎日書かなくたって良い。紗ちゃんのペースでやればいいんだから。今年の紗ちゃんのテーマはゆっくりだっけ? !どこかのあほみたいに怠け癖がつかないようにとかそんなのは無視しろ。本当"埴輪"は一言多いな。空気読めよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!  


>年賀状

間違いなく正月過ぎるわな。まあいいや。毎度のことなのでそんなこと気にするもんか。


>今日は

今頃武道館で盛り上がってるのかな。菊さんのはじけっぷり見てみたかったなw