my life is great

ゆかりんの曲。カウントダウンで歌ってくれて嬉しかった^0^
だって僕の曲だもんなこれ(笑 今年は年明けから幸先いいぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


>30日


東京到着後バーミヤンに誘われる。メンバーがすごかったので一人で興奮してたりw その後某宅にお世話になることに。いやーすごすぎた糞虫が。下ネタというのはこいつのためにあるのかもな( ´,_ゝ`)プッ 某氏、本当泊めてくださってありがとうございました^0^


>31日


某宅を出て秋葉のマクドでまったり。時間があったので2Fで爆睡。11時頃Gさん合流。ガストで飯を食べつつだべってた。本当こんなに長い時間お話したのははじめてかも。


>カウントダウンライブ


16時頃から外で並んでた。もう寒すぎてやばかった((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 物販あれだけなら並ばなくて良かったよ(汗  


>ゆかりん

おいおい袴姿やばすぎる(;´Д`)ハァハァ 歌も跳び曲が多くて楽しかったよ^0^ my life is greatとsweetest loveで俺の心は満たされた。



>すごい新年会

トップイベンターの方ばっかりの新年会w 俺って場違いじゃねえのとか思いつつも楽しく過ごさせてもらったり。勉強になったなあ。

>ありがとう

去年も皆に助けてもらったけどさ今年も多分迷惑かけると思うw まあよろしくたのむっす。



>帰宅後

さえぽんとゆかりんの所から年賀状来てる。理恵は最初から来ないと思ってるからどうでもいいや。

>トップページ

tiarawayって本当仲がいいよね。だからこそあのハーモニーが生まれるのかとつくづく思う。 今年もやるぜやってやるぜ。tiarawayのためならどこまでも、7分でかけつけますw


>ボイン暴食

暴食してボインになるなら言うことねえよなw やべえ食いすぎだ。今のままで行くと0.1㌧になってしまうぞガ━━(゜Д゜;)━━ン! よし3月5日までに5㌔落とそうw


>ラジメニア

four sesonsの"北"へが流れたw 相変わらず良い曲選曲してるね岩ちゃん。


>思い出したこと

飲み会で言ってた"あおい"って水野あおいのことかなw 高校の時初めてあのフリフリの衣装を生で見てキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!って思った。ファンの人も熱かったな。