survive

ドクロちゃんのED。どうして紗ちゃんの曲は眠たくなる曲が多いんだ。お陰で不眠症とか今の俺には全く縁の無い話w 

>汚物系

ゲロ兄ってめちゃめちゃだぜアイツ。良い子はそんな風に呼んだら駄目ですよん。俺は悪い子だから呼んでいいの?!って思ってる奴は・・・・好きにしてくれw 

10月のグレ兄ビーサン事件のことを忘れたと思ったらこれだよ。 確かに会社の忘年会の後吐いたけどさあんまりだ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 
酔っ払った勢いでパチンコやったのが間違い( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ  パチンコ玉(あげだまw)見てたら気持悪くなってさ。


>年末年始のテレビ

何でこんなにつまらないんだ。つまらないからエロDVD借りてきてしまったじゃないかガ━━(゜Д゜;)━━ン! 全裸でスカイダイビング、全裸でコンビニ、全裸で●●(汗 俺って全裸シリーズ大好きだよな(;´Д`)ハァハァ



>気持ちを新に

明日で正月休みも終わりだ。休みが長いと逆に体がしんどくなるなんて本当贅沢な悩み。 
普段は休みクレクレ君な俺もさすがに仕事したいって思ったわ。




>声優グランプリhm3スペシャ

ほら俺ってtiaraway大好きじゃん(ゆかりん口調 あの写真なら表紙きてもいいだろうが《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! それぐらいいい感じの写真じゃないのこれ( ̄ー ̄)ニヤリッ 複数冊購入かがんばってみよう。


>今日は・・・・

田中理恵ちゃんも26歳になっちまったか。ラクスも26歳ですよ皆さん( ´,_ゝ`)プッ 今年はラクスよりもミーア=キャンベルをメインで応援していこうなんて思ってたり。どっちでもいいやん《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

そう言うグレも来週26歳になるわけなんですけどね。大人になりきれないピーターパン症候群がいつになったら治るのかなw 

78年組といえばグレ(ゲロ)、田中理恵望月久代桑谷夏子中島沙樹とかそのあたり。