仕事初め

今日から仕事初めだったよ。やはり程々に仕事して休みある方が体元気だわ。



>二人の笑顔を独り占め( ̄ー ̄)ニヤリッ

tiaraway放送局第8回聞いたらびっくりした。グレって本当お馬鹿ですね( ´,_ゝ`)プッ さえぽん、ゆうかたんも毎度の事ながらこの大馬鹿者の提案によく付き合ってくれるよな。ありがたいことですわ。
 
しかし本当にライブであんなもの発売したらどうしまひょw  サイトロン今度こそ傾くよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル 



>本日紗子(385)カー納車

やっぱりホンダ車はいいなあ。早速市内をグレグレ走りまわってきたのだが超気持イイ。やっぱり薄いのがねって何の話?! ハンドルもしっかりしてるし目線の高さも丁度いいね。メモオフセカンドコンサートDVDとゆかりんライブDVDを車内で見るのも悪くなかったw シートはのぞみの指定席よりもいい感じ。これなら長時間乗っても大丈夫そう。