福男は・・・・

>声グラ

センターカラーのtiaraway素敵だね。テレカも間違いなく購入決定ってことで。ゆかりんの表紙も良かった。気になってたばちこと温泉旅行の写真にグレさん写ってた(汗 しかしあの方はどうみても紗ちゃんを追い掛け回すストーカーにしか見えませんね(苦笑 恐いですよまじで((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


>DESTINY

もう何がなんだか。下手な演技をするキャラがいるなと思ってキャストを見たらニッポン放送アナウンサー吉田尚記ことヨッピーじゃねえか。昔お世話になったことがあるので多くを語ることはないけれども今回でお亡くなりになってよかったかも( ´,_ゝ`)プッ



>大久保

素晴らしいね。このまま完全移籍を勝ち取ってくれ。