今日は・・・・

グレの誕生日だったり( ´,_ゝ`)プッ 

今帰宅。おおコメント欄すごいね。皆の書き込みうれしいからここでレスしちゃおうっとw 


>青空さん

ありがとうございます。三十路近くても誰かに祝ってもらえるのは嬉しいものですね(笑


>菊さん

ありが㌧ もう26になってしもうた(汗 君に最初に会った頃はまだ23歳だったのに月日が経つのが早いわな。 


>さつきさん

ありがとうございます。さすがですね。そうなんです村田あゆみちゃんと誕生日が同じなんですよ^0^  

>新君

㌧クス。携帯から見てくれてるのかな。まあ俺も頑張るからそっちも頑張ってくれよ。


>ツッキー

㌧クス。こっちもおめでとう言いたいから受験がむばれよ!

>タッキー

特にないけど場の空気読めよなんてねw お前はお前のままで突っ走れ( ´,_ゝ`)プッ

>マツさん

㌧クス。今年もゆかりんまっしぐらかな。僕もできる限り参加するのでよろ。


>れいさん

ありがとうございます。中谷美紀も今日だったんですか。あゆみちゃんといい12日生まれの女性は美人が多いのかな^0^ ステキングって良い響きですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


>えいぷたん


ありが㌧ 今年もまたそっち泊まらせてねw  お土産持っていくから。


>きっちゃんSさん

ありがとうです。今度はゆかりのライブ辺りで会えるのかな。その時は宜しくお願いします。


>白君

ありが㌧ また飲みにでも行きまひょう( ̄ー ̄)ニヤリッ