双葉

two:leaf激☆店で(σ・∀・)σ。まあポスターぐらいはもらえるでしょってことで^0^ 2枚目、3枚目も恐らく激☆店だな。tiarawayのサイン入りポスターまじで狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
結石君録画できてるかw?


>俺もコナミ・・・

ゆかりんと同じくコナミ所属になりました(笑 と言いつつも転職したわけでもなくスポーツジムに通い始めたのだ。トレーニングルーム以外にも風呂もプールも付いてるから至れに尽くせり。定休日の木曜以外はいつでも行けるから本当に便利。そんなわけで今日も21時ごろから行って来まふ。



>22日

福岡に来るなら関西に来てよ紗ちゃんw わざわざあんな所でイベントやらなくても( ´,_ゝ`)プッ ジューシこと千秋さんも来るから金さえあれば行きたいけど知り合いもいないし今回はパスだね。


>ああっ女神さまっ

これが見たくてCSのTBSチャンネル入会したよ。懐かしの風雲たけし城も見れるようなので楽しみが増えた。