でかいよ、でかいよ

tiarawayのバナーいいでしょ?w 皆も是非自分のHPに貼ってほしいななんてね( ̄ー ̄)ニヤリッ サイトロン斎藤さんは本当よく分かってるよね。僕がこのサイズのバナー欲しかったの( ´,_ゝ`)プッ 



>同志よ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さつきさんもビタミンさんもこのバナー貼ってるよ、さすがだね^0^ でかいのはいいことだ。



>長いよ、長いよ

って髪のこと。孫悟空並みに長いぜこりゃ。鏡見てスーパーサイヤ人かと思ったり。早く切ろうッと。


>DESTINY

新OP,EDは今ひとつって感じ。もうちょっと成実ちゃんでも良かったのでは。



>hm3

まだ買えてないよTT さえぽん、ゆうかたんのいちゃいちゃしてる所が見たい(笑


>白君に便乗



貴方は
オレオレ自己主張型
「モテ系 非モテ君」
です


オレオレ自己主張型か( ´,_ゝ`)プッ こっちも微妙だわ