大事なもの♪

を遂に手にいれました。tiaraway待望のファーストアルバム。これだ俺が欲しかったの。


>ありえない


朝からtwo:leafのことしか頭に無くて(笑、仕事もありえないミスしまくりでいつも以上にやばかった( ´,_ゝ`)プッ  ミスを連発しながらも定時に仕事を終らせアニメイト三宮へGO!
給料日なので懐は温かいなあ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アニメ伊東三宮店


two:leafがたくさんあってどれを買おうか目移りしちゃう(どれも同じだってw)。適当に取り出してレジに向おうとしたらCDの厚みの無さに違和感を感じる。よく見てみたら通常版だった(汗 まさか買う奴まで間違えそうになるなんて今日の俺は本当クレイジーw 


>ドライブ中

帰宅するまで待ちきれないので車内で全曲聞いたw 簡単な感想でも。


・introduction

神秘的な感じがするね。ライブもこれが一番最初になりそう。


・旅光年空へ

これもライブじゃintroductionの後に続きそう。ノリがいいね。ここぞとばかりに跳びはねてみたいかも。


・From silent sky

去年のゲームショウのが懐かしいね。あそこで洗脳されてるから素晴らしいとしかコメントが出てこない(笑  ロマンティックモードっぽい曲調も個人的にはそそられたり。


・Your shade


アルバムに入れるとまた違った印象を受ける。最近イベントで聞けないのでライブではしっかり聞くことにしよう。


・恋のジェリービーン

超ラブリー過ぎてこっちが恥ずかしくなってきた(笑。さえぽんとゆうかたんのいちゃいちゃぶりが目に浮かぶよう。千代丸氏も色々考えてるんだなと感心。


・METAL MOON

まさかフルで聞けるようになるとは(笑。ゲームが発売してないのによくぞここまで来たって感じ。 


・超絶特急Go→tiara

色ベリのOPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! やっぱり掛け声ある方が楽しい。ライブ中こっそり掛け声入れちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ


・I fall there

この曲を聞くとyour shadeイベのゆうかたん「落ちていく」発言を思い出す。そのまんまやんとどれだけ突っ込みを入れたかったか(笑。

・Can you feel crying alone?

去年の下半期のイベントでは毎回聞けたよねこの曲。今度のトライネットのイベントではまた歌ってくれるのでしょうか。


・シロキカギロヒ

出だしが演歌っぽいよw でも古風な感じがtiarawayと不思議とマッチしてて良い感じになってる。


・想い出 good night


このPV大好きなんだ俺。今度紗ちゃんとツーショットポラとるならあんな感じでとって欲しい。多分ダッチさんに怒られると思うが(笑 皆から蹴られるのも覚悟でw


・LOVE微熱★!?

早くライブで聞いてみたい。どんな振り付けなんだろうと気になる。もう二人のかわいさ爆発で俺失神状態?w


・AQUA

久しぶりにアサヒ本生AQUAブルー飲みました(違。 ↓もそうだけどスケールのでかい曲。遥かなるブルーか。どんな色してるのかな。


two:leaf

タイトルチューンにもなってるしライブでもアンコール辺りでくるのかな。


・usual place

最後にこれを持ってくる辺り素晴らしい(パチパチ)。色ベリのED思い出すじゃん。 今日のベリー付けは・・・・って懐かしいなオイオイ。



・特典DVD

TBホールの右側見てたら無駄にリアクションでかい野郎が。間違いなく俺だな( ´,_ゝ`)プッ。ゲームショウもちらっとだけ写ってるw