NIGHT OF SUMMER SIDE

池田政典の曲。地元のサンテレビが朝から”きまグレオレンジロード”の再放送やり始めた。鶴ひろみさんの鮎川って本当適役だと思う。古谷さんの優柔不断な演技もすばらしいねw 



>愛知万博

今日行ってきた。声優のイベントじゃあるまいし4時間待ちとかだるいから適当にぶらぶらしてた。にしてもレトルトのカレーになぜ1Kも出さないと行けないんだよw 食べ物と乗り物はぼったくりかな。ゴンドラが片道だけで600円ってありえねえ。


でも昨晩の宴会の席でエプソンのプリンター貰ったからあれを売ればなんとか回収できそう。初めてだなビンゴゲームで一番になるのって。この運をちばさえFCイベントまでとっておきたかった(汗 まあ鈴鹿までの道のりもだいたい把握できたし後は31日を迎えるだけ。

>ヴィッセル

潔く降格しようw あれではなあ。