MADLAX

ゆうかたんがコーラスで参加してる曲。本編の展開よりもどのタイミングでゆうかたんの曲が使われるのかそればっかり気になってる。相変わらずマニアックな視点でアニメてるな俺ってw まあまじヲタなんでそれでいいかな。

>DCSS

白河ことりいいよな。ほっちゃん最高。野サクの音夢は正直萎えたので今回のシリーズはすげー楽しみ。


>マクロスゼロ

ようやく最後まで見れた。マオかわいいよマオ。違う南里かわいいよ南里って感じかな(笑 
特典映像のゆうかたん、小林沙苗嬢すげー良かった。次回のスパロボに出してくれって戦闘シーンが少なかったのでちょっと微妙かな。その前にマイトガイン出してくれw 


>ザイン

へえこんな集団あったのかい。俺もガインという集団をたちあげていろんな悪さしちゃおうかなw



>7月10日

多分行かないなあ。30日に成実ちゃんに会えるし完全休養ってことで。