ばちこの手作り肉まんツアー

行ってきた。もう体力がやべーよw 頭痛もひどくなってきたTT


>新宿

7時到着。特にすることもないので湘南新宿ラインで横浜に向う。


>楊州茶楼

8時過ぎに到着。誰もいねえ(汗 あたりまえだっつーの。店員も来てないしw コンビニ寄ったりして適当に時間を潰す。


>10時過ぎ

見覚えのある集団がw  先頭がだっちさんてことは後ろにいるのは紗ちゃんに決まってるじゃん。よし挨拶してみるか。


 グレ「だっちさん、おはようございます」

だっち「おはようございます^0^」

 グレ「紗ちゃん、今日の衣装超かわいいっすね。そのスカートが特に」

 紗子「そうかな、どうもありがとう^0^」

 グレ「今日のイベント頑張ってください」

 紗子「うん」

こんな会話を交わして紗ちゃんはお店の中へ。



>10時半頃開始

やべー俺たちの席の隣で紗ちゃんが肉まん作ってるよ。くいてーw 
こんな光景を拝めるのもFCイベならでは。着て良かったなTT


>肉まん&餃子製作後

昼飯は↑だけかと思ったら前菜からデザートまでコースで出てきちゃったよ。美味い、美味すぎる。横浜中華街最高。食べてる間、美味い美味いしかコメントしてなかった気がするw
エビチリ、から揚げ、杏仁豆腐、玉子スープ、チャーハン、他にも色々出てきたな( ̄ー ̄)ニヤリッ



>北京語レッスン&クイズ終了後

久しぶりのチェキポラ撮影キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
とりあえず法被着て鉢巻は今回もパスw いよいよ俺の出番が来た。


グレ「紗ちゃん、エンタマの時以来ですね。どうもです^0^」

紗子「あれれ、いつもみたいにグレートマイトガインですって自己紹介してくれないの?w」

グレ「(°Д°)ハァ?」  ダッチさん&周囲爆笑

グレ「紗ちゃんがいつも知ってるよとか言ってくれるんで今日は別にいいかなとか思ったので」

紗子「ふーん、そうなんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ」 

グレ「そうそう、紗ちゃん、この前アキドラジオで読んでもらってありがとうございました」

紗子「いえいえ^0^」

グレ「僕の所まだISDNで音が途切れてしまって、紗ちゃんもまだISDNでしたよね?」

紗子「この前、ADSLに変えたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

グレ「まじっすか、まじっすかガ━━(゜Д゜;)━━ン!」

紗子「そうよ(ピースマーク付きw)」


こんな会話を交わしつつ紗ちゃんとのツーショット撮影w やべえ紗ちゃん、めっちゃ笑顔だぜ。そんなに俺をいじって楽しいですか、もうw 1枚も2枚も上手だから本当敵わないよ。温泉大会の時はいつも通り自己紹介しようっと。しかし何も言わないのに紗ちゃんから僕の名前が出てくるとはちょっと嬉しかった、いやかなり嬉しかった。


>帰り

やばかった。あと2分でこだま乗り損ねそうだったw 送ってくれた友人たちサンクス。